私がこれまで行った風俗店のベストセレクションを体験談の中で紹介しているので興味がある方は見ていってくださいね。

女子高生姿の風俗嬢

ドアを開けると、お店のコンセプト通りにとてもリアルな女子高生のコスプレをした風俗嬢が立っていました。あまりにもよく似合うので、風俗嬢と挨拶を交わした時にはもう勃起してしまいました。まさかここまでエロい身体つきをしているなんて思わなかったのでビックリでした。外見だけでここまで興奮してしまったのは人生でも初めてでしたよ。部屋に招き入れてからお店に連絡をしてもらって、お風呂の準備をします。電話をしている間も風俗嬢は私の身体にソフトタッチをしてきたり、すごく興奮しちゃいましたよ。電話を切ってからもスキンシップをしながらトークタイムを楽しみます。それからお風呂でシャワーを浴びてから身体を洗ってもらって、湯船に一緒に浸かります。湯船に浸かると嬢は私の膝の上に乗ってきて、マンコをわざと私のチンポに押し付けるようにしてきました。これにはかなり興奮しましたし、濃厚過ぎる素股にすぐに発射してしまいました。やっぱりこの風俗嬢を選んで大正解でした。もう言うことないくらいに素敵な嬢でした。

福島県郡山市のデリヘル店「プレイガール郡山店」
http://www.play-girls.jp/

Mちゃんは最高の風俗嬢

今回指名をしたのはいつも行くピンサロの風俗嬢Mちゃんです。このMちゃんはスタイル抜群、すっごくエロくて可愛いんです。私が座っているシートの隣に座ってきて会話を開始します。相変わらずすっごく可愛い笑顔にエロい身体で接近してくるのでもう最高ですよ。風俗嬢のオッパイを触るとすごく気持ちよさそうにしているので、私も興奮してきてしまいました。嬢に気持ちよくなってほしいと思って夢中になって身体を刺激しました。ちょっとしつこいくらいにオッパイ、クリを刺激していると、嬢はあっという間にイッてしまいました。嬢のマンコを触っていると、嬢は私のチンポを触ってきました。そして亀頭を扱いてきたので必死で我慢をしていたのですが、我慢できずに発射してしまいました。もっと長持ちさせるはずだったのですが、まさかここまで短時間でイカされてしまうとは思わなかったので衝撃的でした。イッたばかりのチンポをまたしゃぶられてしまって、気がついた時には2発目も発射してしまっていました。気持ちよすぎです!
青森 デリヘル「Angelic~アンジェリック~」は青森で人気の風俗店です。

山形県の酒田・鶴岡エリアの風俗ならクラスメイトがおすすめです。
酒田でデリヘル探すなら 風俗店[クラスメイト]